as if

“もっと近づきたい”“ちゃんと独占したい”
望むのはいつも「ひとつになりたい」。
きっと、だから別れや拒絶が
引き裂かれるように痛いのね

ねぇどうして?
こんな叶いにくいことを、心は勝手に求めるのだろう
歯車が狂ったならば 体さえ上手く動かなくなるのに。
まるでからだの一部がもがれるように
消毒しなきゃそのまま化膿して歩くことさえできなくなるのに

あの頃ずっと、不自然を重ね積み上げて歪んでそれでも進んだ私を
今なら、慈しんであげられる
「貴女はちゃんと辿り着けたわ。」

望みが叶うって、なぁに?
貪欲な人間にとって、終わりは満足に等しい。
だからもう 私は何もいらないの
恋に この他になんてもう何も無い

今そう言い切る私は、一体何に似ているかしら。
inserted by FC2 system